わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ぺっっ

2006年07月21日 09時24分38秒 | Weblog
今朝恒例のバナナを食べていた時の事。
ある程度の大きさに潰してから坊に食べさせているんだけど、たまに先端をかじらせてみるきり。
(危ないからしちゃ駄目なんだよね)

今朝また先端をかじらせてみたら、一度めは普通にもぐもぐしてた。だからもう一口と思いかじらせてみたら、予想外に大きくかじれた!
そう、もぐもぐ頑張っても飲み込みにくい大きさだ!!

坊はそのかけらをぺってした。

「偉い!よく出せたね!すごい!」

誉めるだけ誉めて、バナナを片付けた、いけない母、きりなのでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。