わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

なぜに??

2006年07月23日 20時33分00秒 | Weblog
きりとお風呂にはいるのは平気な坊。

ところが、彼氏君とお風呂に入って今までに泣かなかった日は無い

何故なのか。。。

彼氏君ときりの二人で首をひねってみる。

ひねっても分からないけど、お風呂が終わり、きりがお迎えに行って抱っこすると、彼氏君の方を見て笑ってたりする。なぜだぁぁぁ



坊は彼氏君が好き。

だから、彼氏君に会うと満面の笑顔で気分ものりのりだ

「今日はどんな遊びをするんだろう。わくわく。」

きっと坊の心の中はこんな感じだよね

だから、きりがトイレに行ったり台所で用事をしてたり、はたまた(ごくまれだけど)お風呂掃除をしていても、二人きりでも特に支障がない。



・・・・なのに、何故おふろだけ号泣なんだ!??

出てくる頃には目が泣き過ぎで真っ赤になってる(笑)
↑笑い事じゃないか?

彼氏君も最近は

「また泣かれるのかなぁ。。。



ちょっとブルーそうだ。
でも、泣く理由は誰にも分からない。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。