わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

うっっ。

2005年09月21日 13時36分54秒 | Weblog
この前の検診で、もうすぐ1キロになるらしい事が分かった赤ちん。。。。
1キロかぁ。
やっと、1キロかぁ。
でも、きり、もっと重くなってるのになぁ。とちょっと考えながら帰路についていたんだけど、ここ最近、だんだんと歩くのも辛くなってきた
体重は1週間ずつみてると、そんなに急激に増えてはないものの、なんだか、自分が重い。

秋のせいなのか、お腹も空くもん
秋のせいなのか、食べ物が美味しいもん
秋のせいなのか、夜遅くまで起きちゃうから、新製品のお菓子を食べる時間があるんだもぉぉん
うきゃ。

もし、ここに遊びに来てくれた妊婦さんがいたら、お互いに頑張りましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。