わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

どきどき。。。。。

2005年09月20日 12時46分21秒 | Weblog
えぇぇっっ。
えぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!
むろいねぇさん。楽屋までおじゃましちゃっていいんですかぁ??
あぁ。どうしましょぉぉぉ。かなりうれしいぃぞぉぉ


あの、あのぉ、何時頃行けば、おじゃまになりませんか?


あぁ、その上、マタニティーウエアーを探してきてくれるなんて!
どうしましょう。どぉぅしましょぉぅぅ
いまさら、小さくもなれないし、その上痩せてサイズダウンなんか出来ないし

きり、本当におおきいのですよー。ぷくぷく(?)なのですよー。
なので、心配なのですよー。せっかく頂いても入らない。。。なんて事になったらどうしようかと。。。
おろおろ。。。
もし、入らなかったら、軽く笑い飛ばしてやって下さい

でぇ、男の子か、女の子か、未だ不明です。。。。。
ずっと聞いてるんだけど、見えないらしぃぃぃ。。。なんだか、くやしぃ。
あくまでも、赤ちゃん自体に秘密にされている気がする。

楽しみにして待て。ってことなのかなぁ?

赤ちゃんもそうだけど、むろいねぇさんと会えるのをとっても楽しみにしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。