わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

納豆の威力

2008年11月18日 08時57分05秒 | Weblog
便秘気味のお子さんに、是非試していただきたい。


それは納豆ご飯。


うちの坊は、大体1日一度お通じがあるほうだが、たまに2日位出し惜しみする時がある。

そんな時は必ず朝からでも納豆を食べさせる。

すると、必ず昼か夜には出るのである。
納豆菌さん、凄い威力です。

食べ過ぎになるのでさせませんが、一パック食べられるほどの納豆好き。

青のりを混ぜると匂いがあまり気にならなくなるし、一番オススメはしらすとゴマをいれたもの。
汁をあまり入れなくてもしらすの塩分が強いので、あじがしらすメインになりますよ~。


ちょっとお通じが無いときにはオススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。