わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ゆきだぁ~♪

2005年03月04日 09時49分50秒 | Weblog


ゆきだぁ。

いっぱいふってるねぇ。
いっぱいつもるのかなぁ?

窓から見ている分には、きれぇだし、いいなって思うけど、道路を歩くとなると、そうそう、きれぇねぇとも言ってられなくなってきた
普通の運動靴だと、絶対中まですぐにしみこんで来るだろうから、今日はブーツだな。って思ってブーツで張り切っては来たものの、何度か滑りそうになってしまい、体のおばちゃんかをしみじみと感じた。


でも、雪をみてると、はーとが騒ぐのですよ。
「あぁ、ボードにいきたぁい!!!」って。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。