わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

Hi!

2009年11月24日 18時10分44秒 | Weblog
土曜日仕事に向かう私の携帯がなりました。ちびも一緒に会社に向かってました。

会社からだし、「はて?」と思いつつ電話に出てみると、

「取引先の彼が、もうすぐ東京駅に着くから、成田まで送って行ってあげて。」

は?

・・・

え?
今から東京駅に行くのですか?いや、全く今日は心構えが出来てません。行くのはやぶさかではないのですが・・・。
いきなり どんとじゃぱにーず??

でも、行きました。
一年振りに会えるのを楽しみにしていたのは、ちびだもの(笑)


彼も私の英語力(からっきし)は十分承知してます。(笑)
今日は辞書すらありません。
(辞書は、私のお友達♪)
その上ちびも一緒。
あちこちに気が行ってしまうので、なかなか聞き取りにも神経を使います。


成田エクスプレスに乗る前に切符を私だけ買いに行ってる間、ちびは彼と二人きりで何かしています。

なんの話をしているかは知らないのですが、まぁ、問題ないかと(笑)
だって特にどちらも私を必要としていない(笑)
何だか二人とも気が合うようです。


ですが、仕事の関係上彼とはもう当分会えません。



ちびも私も寂しいなぁ。


次会えるときには、私もちびも、もう少し喋れるようになってますね(^ー^)
(多分ですが・・・(^^;)



いきなりの仕事変更でしたが、とても楽しい時間でした(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。