わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

持ってあげるよ。

2009年11月24日 23時27分43秒 | Weblog
帰宅中買い物をしてから帰っていると、お菓子を食べていたちびと(お行儀悪いですねアセアセ)、今日の荷物は重いなぁ。と言う話をしながら歩いていたら

「これ(食べているお菓子を指して)、もうすぐで食べて終わるから、そしたら持ってあげるよ。」

と、言うんです\(^^)/

2つ持つ袋はどちらも二キロはあります。
大丈夫かなぁ?と思いましたが、「持つよ」と、手をだすので、小さい袋の方をお願いしました。

絶対重いはずです。

でも、
「大丈夫だよ。お家まで持ってあげるよ。」

と、時々顔をしかめながら、一生懸命運んでくれます。
片手が難しくなれば反対の手に。
それでも痛くなったら両手で持ってくれました。

最後、お家に入るまでしっかりと持ってくれました(*^^*)

男の子って素敵q(^-^q)


もう、最近涙腺が緩くて、泣きそうになりました(^^;


いつもお手伝いありがとう(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。