わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

怒涛の一週間

2005年03月31日 09時45分02秒 | Weblog
むろいねぇさんのブログに「はいっ!はいっ!やりたぁい!」ってトラバしようと思ってはや一週間
今週のきりは、分身の術を使いたいほど忙しかった(涙)
いや、過去形じゃないな。きっと、明日までこの忙しさは変らない。
来週になれば、きりは一週間程外国に島流しにあうし、なんだか、やっぱり自分がもう一人欲しい!と思わずにはいられない。ぱーまんの「ぽちっとな」人形が欲しい。無いものねだりのきり。。。くすん。

そんな間に、神埼じぃは、不思議な術を使い、双葉さんが確実に更新をしていっててちょっとうらやましいかもぉ。。。。  ふたりは、もしかして、もしかするのかもぅ。。。って考えながら、きりは、答えはCだと思うけど、面白いかわAにしときます(笑)

でね、でね、むろいねぇさんのところに書いてあった、お題の中から選ぼうと、通勤電車の中で色々考えてたんだけど、「あ。きり、そんなに周りの人を驚かせたり、喜ばせたり、笑いを取ったりするほどのネタが無い!」って事に気がついた。(びっくり??)
もしかしたら、きりそのものが気づかないうちに、とんでもない不幸な出来事を経験していたりもするかもしれないけど、きづいてないんだから、しょうがない。それとも、忘れているだけか?もうそんなおばぁちゃんなのか!!??

ご当地ものは、実際にむろいねぇさんを接待?もしくは、ぶらり一人旅のような感じで、47都道府県各1泊2日(お薦めのご当地のお酒と一緒に食べてもらうので、やっぱりお泊りかな♪)で回ってもらって、その土地土地のトラバ仲間の紹介する店に出向いてもらった方が、結果として面白そうなので、駄目でしょう?(勝手に決めてる。)

感動的なものは、2番煎じ、3番煎じだから、むろいねぇさんが指揮してやるにはおもしろくないしなぁ。

不幸ネタってのは、やっぱありかもね。きりも、「もっさもさ」を生かせる「幸うす」同盟?として、過去にあったものを掘り出してみるのぉぉ!
がんばるのぉぉぉぉぉ!

とくに、脈略はないんだけど、きりがもうちょっと若い頃(?)彼氏君に、「恋から」応募してみなよ。と薦められたことがあった。
きりの何が面白いんだか良くわからないが、彼氏君が言うには、最前列に座るわけじゃなく(え?どういうこと??)、最後尾や、左右に座る「面白い人たち」列にいけるらしいぃぃ。。。。
喜んでいいのかな?なんか引っかかるものがあるが、ま、いいのかな。

そんな感じで、まだまだ忙しいきり。。。

春の陽だまりで毛づくろいしている猫がうらやましいぃぃぃ。今週のきりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。