わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

さむらい

2005年04月01日 09時24分50秒 | Weblog
そうそう、「さむらい」ってぽん酒知ってる?

きり、今まで知らなくって、最近飲んでみて、びっくり!
何がびっくりって、あれはぽん酒を越えてるね。
ほんとに、ウォッカ系だよ。いや、日本のウォッカだ!まちがいないね。

試飲をした後に、興味を持って販売コーナーにいったきりと彼氏君。
すんごいちび瓶が売っていたので、きりはそれを買って、彼氏君は会社用にと大きいのを買ってたっけ。
で、おなかペコペコだったのでおつまみじゃなく、お弁当も買って電車に乗り込んだのさ。

彼氏君。一口飲んでは
「くわぁぁぁぁぁっ」
と。
きり。一口飲んでは
「はぁぁぁぁぁぁっ」
と。

ちょっと怪しい感じでその後も炎を吐く様な感じでくわぁはぁ言いながら、一本をなんとか飲みきった。

辛いって事はそれ相当の度数があるわけだよね。
ましてや、サブタイトルみたいなのが「日本酒のウォッカ」みたいなキャッチフレーズが書かれてるんだもん。(正確には覚えてないんで間違えてるかも。。。)

なんか酔ったね。あれくらいの量のワインなら平気なんだけど、確かに少量でもウォッカはききます。
久しぶりに、結構飲んだきりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいたことないやんかぁ! (かぶ)
2005-04-02 16:38:09
ウォッカで検索してたら、さむらい?

ぽん酒?

お酒が大好きな自分がなぜか

作り物のような気がしてきた・・・・。



胃袋にそのさむらいとやらで

火を付けてやりたくなってきたので

また検索の旅に出ます。
返信する
新潟におもむくべしぃ (きり)
2005-04-04 10:02:03
かぶさん、コメントありがとうございます♪



それが、舌と胃を焼くような燃え上がり方するんですよー。この「さむらい」は!全身の毛穴も開いちゃうかもね(笑)



ぜひぜひ、探し出してくださいね♪



お酒の味が甘いとか辛いとか、ちょっと表現しにくい幹事でしたよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。