わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

おれってびっぐ~♪

2004年11月25日 09時34分23秒 | Weblog
いぇーい♪
などと、あさからアラ○ンが頭の中を巡ってる。

これには一連の連想がある。
この前お台場ですんごい大きい犬をみた。その事を書こうと思ってて、タイトルになんてかこうかなぁ?と思い、
大きい→でかい→トール(違うなぁと思って)→ビック→おれって♪・・・
に至った次第。
年はごまかせないのね。きっと。

でもね、その犬は本当に大きかった。
あれはなんて言う種類なんだろう?
本当に犬か!?
普通に歩いてて1メートルくらいはあったぞ!
前足を上げて飛びつかれた日にゃ、きりの身長よりも全然でかいぞ!
多分子供だったら背中に乗れるよ。
大きなお家じゃないと飼えないよー

でも、不思議な事に、そんな犬の大きさに一瞬分からなかった。
普通と言うカテゴリーから外れてるわけじゃない?
頭が一瞬判断できなくて、
「なんか違和感がある」
事しか認識できなかった。
一瞬間が開いてから
「おぉぉぉ!!!!」
と驚いた次第。

普通じゃない事って、なかなか認識できないんだぁ!
と、ちょっときづいた事件でしたぁ。

認識できないといえば、禁止されたうんこちゃんねた。
きりも、びっくりした事があります。本当に。
大きさよりなにより、
「すっぽんっ」
って音が聞こえた事。綺麗にでましたぁって感じで、すっきりする。
漫画とかではあるけれど、実際にそんな音と共に出てこられるなんて経験するなんて。。。(もじもじ)
また、聞きたくて、心待ちにしております。はい。

むろいねぇさんはフジTVのおトイレがお薦めなんですね♪
きりは、TV局にはいかないから分からないけど、お台場のコカコーラのショップが入ってるところあるじゃありませんか♪
その同じ階にある、今やってるドラマのパネルとか置いてある部屋のおトイレが好き♪
だって、いつ行っても人が少なくって込んでないんですもの

落ち着いてゆっくりできるトイレって素敵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。