わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ほろり。

2005年11月11日 10時02分47秒 | Weblog
昨日ね、電車の中でほろっと来たの。と言うのもきりのお腹かなりでかくなってきて、人に挟まれるとこに立つのはかなり危険な行為になってきた。なので、立つ事になっても優先席の前に立つようにしてる。その方が少しでも空いてるからさ。で、昨日も立ってたの。したら若いおねーちゃんが、きりのお腹を確認して、優先席に座ってる30代のおじさん達全員にに一言言ってくれたの!3人のうち、1人が譲ってくれて、もう1人は次の駅でささっと降りて、もう1人はしらんぷり。

おねーちゃんかっこいいなぁ。
すごい嬉しかった出来事でした^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。