わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

それにしても

2005年11月11日 10時24分03秒 | Weblog
久しぶりの更新だわ(-_-;
仕事も、そろそろ休めとしゃちょーさんも言ってくれるんだけど、来週までちょこちょこと用事があって、20日を目安に休もうかなぁ。とのんきに考えてるのだ。
せめて、休みに入る前に後ひとつ終わらせたい仕事がある。だからさぁ、ぶろぐをゆっくり書いてる時間がなかなか持てなかったのですよ(>_<)

そうそう、きり、カウントダウンに入りました!どんなに遅くても、来月の7日までに腹切りしまーす♪まだ、詳しい日程は決まってないんですけどね・・・(x_x)

本当に準備しなくちゃ(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。