わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

目標

2009年08月27日 09時33分16秒 | Weblog
いつも勝手に目標を作ってしまうきり。
失敗してしまう事もあるので良し悪しですが、また、目標ロックオンしてしまいました。


次の目標は、お誕生日には自分の名前(ひらがな)を書けるようになってみよう!と言うもの。


今から少しずつ練習を初め、名字は何とか来ましたが、書き順もあってないとね。下の名前も練習していますが、こちらは一部難しい字があるので、目下練習中・・・。
ただ、毎日練習は出来ないから、意欲のある日にやる気スイッチがオンになっている時に一緒に練習します。
それ以外は自主練習です。
さてさて、文字の興味度合いはいかがなものか?
数字は早かったけど、こちらは覚える数が多いからね。


夢はでっかく、今年のサンタさんへのお手紙は自分で書けると良いね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。