わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

お弁当を持ってでかけよう!

2009年03月30日 09時20分06秒 | Weblog
週末、あんなにお天気が良かったのに、坊が風邪をひいてしまいました。
鼻水と咳きが良く出ます。
目やにも少し出ている事から、鼻水の詰まり具合が良く分かります。

そんな中、ぞうさんときりんさんを見る!お外でお弁当食べる!と言うので、上野動物園にお弁当を持って行ってきました。
お花見と合わさって、人、人、人の黒山です。

11時よりも結構前に動物園に入り、ゆっくりと一通り見れて、お昼を食べて、さぁもう少し見て帰ろうか、と白熊の所に行こうとして、その人混みに驚きました。お弁当を食べる人も、溢れています。

ゴリラを見れた辺りから、お昼寝が限界に近くなり、お昼寝しはじめたので、きりたちも座って休むことに。


それにしても、凄い人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。