わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

♪シンケンジャー。あっぱれ♪

2009年11月16日 18時25分28秒 | Weblog
とうとうこの日がやってきました。

いよいよ目の前で、皆が変身してくれます(^^)


かなり楽しみに電車に乗ると、途中で止まりました(>_<)
何だか出鼻を挫かれた感じ・・・。
最近、山の手も京浜東北も順調に動いた記憶がありません。

ですが、今回のは3分程で終わり、ホッとしました。


さぁ。水道橋に到着。

ちょっと遅くなってしまったかな?と思いましたが、丁度良いくらいに到着。


そして、自分たちの席についてみて・・・ちびと二人で、前から三列目に圧倒されました(^^;

ただ、前の席が皆大人だったので、体を左右に降って見ていたため急遽鞄をクッションにして座ったりしましたが、舞台に近い事もあったのか、
「ナナシ来ないよね。連れていかれないよね。」

と、かなり心配していました(^^;

そうして心配しているうちに、スタート。


いつものオープニングの曲で幕が開きました。


皆がいる~o(^o^)o

ちあきちゃん、顔ちっちゃ~いo(^o^)o

まこちゃん、やっぱり綺麗o(^o^)o

ことはちゃん、ちっちゃくてかわい~o(^o^)o

流さん、細い~o(^o^)o

殿、皆揃うとやっぱり大きい~(笑)o(^o^)o

舞台が近いので、表情もバッチリです。


素顔の戦士たちは、初めての参加なので、どうやって変身するのかしら?と思っていましたが、アイデアですね。
見事に目の前で変身してました(^-^)v


ただ、今回、悪役さんの数が増えていて、(アクマロさんが増えてしまいました。)ちびは途中からお膝鑑賞になってしまいました(^^;


アクションで言えば、ちあきちゃんがかなり頑張っていたと思います。
(皆勿論頑張っていたんですが。)
シンケンジャーがデビューですもんね。(殿もですが(^^;)


そんな中、変身の時に床に転がるショドウフォンを見つけて『誰のだろう?』と思っていたら、ちあきちゃんが指で書きながら、『しまった』と言う一瞬の表情が忘れられません(^^)

舞台は毎回違って見られるので楽しいですね!


殿の立ち回りは・・・蝶が舞うように踊っているかの如くでした〓(その表現が分かって貰えるかが微妙ですが・・・)

でも、演技自体は格好良かったです。

そして、お決まりの「頑張れ~!」もあり、ちびも叫んでました。


やっぱり楽しい事はすぐに終わってしまいます。
本当にあっと言う間に終わってしまいました。

回りの大人のファンの方々も、とてもマナーの良い方ばかりで、本当に楽しむ事が出来ました。


ショーが終わってから、久しぶりに会えたお友達と沢山遊べて、かなり満足して家路につきました(^^)

途中、いきなり落ちてしまって降りる駅が近かったのには焦りましたが、無事に起きてくれて帰宅出来ました。


また行きたいなぁ☆と思わせてくれるショーになってました。



これから行かれる方は、かなり期待して行って大丈夫ですよ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。