あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

寒い 冷たい

2018-03-07 22:26:34 | 未分類
昨日までの春ーーというのと違って 今日は寒い
毎年のごとく ちょっと暖かくなるとすぐに冬物を片付けるので またしまったものを出して着てます

買い物好きの旦那 自分の陣地の1階のトイレマットだけ新調しました
2階のはずっと前のまま
いい加減汚くなってきたので (買ってきて)と頼みました

買ってきたのは明るい綺麗なピンク
(買う時色に迷ったけどピンクにした)と説明
あのー 2階のトイレの壁紙 グリーンとベージュなんですけど


なぜピンク?
文句は心の中だけにしておきます
設置して一言(マメな人です)
便座カバーも変えなきゃ
何色にしようかなぁ?


ここでも何も言いません



で 便座カバー
ちょっと薄いピンクになってました
これが 今までと材質が違う? 置いてある箇所?
座ると冷たい


ということで便座カバーをあっちにこっちにと冷たくない位置探しです


ちなみに便座は暖められます
ただ電気代が高いとおっしゃって我が家は便座カバーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿