あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

この夏 その2

2010-09-27 00:36:00 | 未分類
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」見ました

村上くんヒゲがー 伸びてます
関ジャニは メンバーがよくヒゲを伸ばしてるけど NEWSはないですね
たかひさくんが あの立派なおヒゲを伸ばしたら
うん 想像すると ・・・

オープニングで いつものように 大倉くん ぽーとしてます
いつものように 横から誰かもう一人メンバーが出てくるのかと思ってました


今回は 島根県の旅です

この番組を見てて思ったけど わさびってあちこちで作ってますね
そして日本の海もまだまだ綺麗な所があります


はまぐり でかぁ
はまぐりの刺身 食べてみたいですね

ナレーションで 「マスダのはまぐり」という言葉に異常反応します

瀬戸ジャイアンツというぶどうも食べたい~

この番組を見てると 行ってみたい場所が増えます




昨日の夏に買った物の話の続きです
クールコンフォートテクノロジー

これ 夏の初めにTVでいろいろ放送してた品物です
水をつけて 首に巻くと冷たさが持続するアメリカ製の物
TVで放送される度に 「誰かが仕掛けてるんだろうなぁ」と思いながらも 
代々木のことを考えると 必要かなぁと思い ネットで調べると どこも売り切れ
そう なんかぁ 手に入らないとなると 人は無性に欲しくなります
ということで さきほどのペットボトルケースを見に行った ハンズで偶然に見かけてしまいました
そして その時なら数日後に郵送できるとのこと
はい 買ってしまいましたよ


結果は
ねぇ
首に青いものを巻いて 東京には行けませんでした

効力としては これも買った当初 酷暑じゃない時は 庭仕事の時してると少しは冷たかったかな
地域の用事で午前中につけて行って 午後付けなかった時は やはり少しは効いてたのかなぁという感じでしたね


大活躍したのは これ


耳栓です

この夏 あまりの暑さに人生で初めて エアコンほぼ 朝までつけてました
ということで エアコンの音が気になって寝れない
そこで 耳栓の登場です

音はかなりシャットアウトできました

ただ エアコンをつけてても 耳の中が朝起きると汗ばんでました
で そうかぁ たかひさくん いつもコンサートの時 耳の中までタオルで拭いてる時があるけど こんな感じになってるのかなぁって 
変なところで 若干嬉しくなりました
「一緒だぁ」ってネ



きょうのすき
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿