あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

反動 その2

2017-08-01 22:14:42 | 食べ歩き
暑い
暑いから エアコンのついている部屋から出たくない
出ない
ゆえに お肉がボディに貯まります


引きこもって 子守りをしたので 反動で美味しい物が食べたくなりました
美容院に行って 雑誌を見てたら 新規オープンのお店が載ってました
興味をひいたので ダメもとで電話したら ランチの時間から経っていたので 入れることが出来ました


お店の前はこんな具合
   

スゴイ
胡蝶蘭のオンパレード

メニューを見ると
なんと2人前からの注文がほとんど
わぁ 裏にハマった

でもお店の人が時間もずれているので 相談でコースも可能かもとのこと

聞いてもらったらOK


まずは前菜
 
手前の葉ものが美味しかったかな
奥の豚肉のハチミツ漬け焼豚みたいなのも美味しかった


お漬物
   

点心
   
透き通った餃子の皮 もちもちです
小籠包はちょっとお肉がくどかったかな


アボカドのスープ
  
アボカドの焼いたのも食べたことあるけど やはりアボカドは生が一番美味しい
そのままが一番です


メインのお肉料理
   
美味しいけど サイズがビックリするほど 小さい
小分けする取り皿 寿司の醤油いれるぐらいの大きさのお皿に盛り付けられてます


チャーハン
   
こちらも小さいサイズです
米が好みではありませんでした


デザート
   
ココナッツミルクって 好きじゃないな


ということで 場所のわりには安いお値段 二人分を無理して一人前にしたので 残念感が占めたランチでした


残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿