あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

そうかぁ 移動してるんだぁ

2009-10-25 01:35:18 | 
「VS嵐」見ました
で その前に娘が 「ひみつの嵐ちゃん」を見てたんですが 私あの番組の冒頭見てなかったんです
で 見て びっくり
TVの横には CBCと出てるのに なぜか 画面にはお台場の風景
えっ 何これ?
何度も TV局の確認をします
そのアニメはフジTVの社屋の丸い物体がTBSの社屋の屋上に到着
そこで 5つの物体が出てきました

そうかぁ さっきは「VS嵐」がフジTVでやってて 今度は「ひみつの嵐ちゃん」をTBSで放送
嵐が移動したということなんですね
スゴイ

2局を巻き込んでの放送

すご過ぎる



かなり鈍い私 今気がつきました
ということは 次週からも嵐さん 同じ日に出演するということですねぇ




やっと
「VS嵐」の感想
いやぁ
驚いた
レッドシアターの皆さん
私あの番組 いつもお笑い芸人さんたちのグループがでるけど 絶対に決勝には行っていけないという暗黙の了解があるものと思ってました
それが 月9を抜いて 決勝進出
スゴイ
今乗りに乗ってる 若手芸人さんたちです
やはり 若いから体力もあるんでしょうね
でも あれよあれよと勝ち続ける若手に苦笑いの内村さんが面白かったですね
まさか 優勝するとは
で 最近 オードリーの春日が飽きてきて ジャルジャル しずるがお気に入りです
でも いつも4人がごちゃごちゃになってます



きょうのすき
  
       
         (垣根の隙間から 覗いてます)
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-10-25 19:45:22
私もみたよ~(^.^)
おもしろかったけど~
お笑い人が勝ったら
つまらないなぁ~とか
思ったけど( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (りぉ)
2009-10-26 01:37:41
嵐っていつも仲よさそうな感じがでてるし
いいな~って羨望の眼差しで見ちゃうけど
局のことは気付かなかった^^;
すごいなぁ。。。
まむさんとうちの息子と流れが似てる(笑)
春日から今はしずるにはまってて
ロッチも気になるみたいで~す☆
芸人さはどの番組にもさくさんでるから
いいねってまた比べたりして^^;
返信する
お返事です (まむ)
2009-10-26 09:43:35
てるさんへ
お笑い芸人さんが勝つなんて ほんと時代も変わったよね
あの200万円どうしたのかなぁ?
気になるよねぇ



りぉさんへ
そう 最近の怒涛の嵐くんの勢い
少しはNEWSにも 分けてぇ~といつも思う
まぁ今まで嵐が努力してきた結果だから 仕方がないんだけど
NEWSにも機会を与えるためにも 冠番組が欲しいよね


私と息子さん
ほんと似てるね
だって ロッチもスキだよ
若い男の子と一緒と言われて なんか嬉しいオバサンでした
でも 息子さんが聞いたら ビックリするね
返信する

コメントを投稿