あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ぐちゃぐちゃ

2015-07-30 14:50:14 | TV
○カパー 面白いです


でも どんどん録画されていく
見るのが追いつかない
同じドラマのシーズン違いの再放送が数本
これを一度に見たら 順番というかぁ 主要キャストが変わっていくので 絶対に 訳が分からなくなる
と言うわけで 毎日放送されるものは まずはブルーレイにダビング


それでも追い付かない

そこに わおわおと でぃらいふ


おぉ  HDD壊れないかしら
その上 2週間のお試しで 宝塚も見れるのでこちらも娘のために録画
彼女 また 何度目かのヅカブームがやってきてます


今まで見たことのないドラマも録画
来月から第2シーズンが始まるのかな
スコーピオン
まとめて 第1シーズンを放送してました


面白い
これ

4人の天才くんたちが難事件を解決していくというストーリー
天才くんゆえに 一般社会となじめない
その橋渡し役を天才少年のママが仲間に入って 手助けします
このママ どこかでみたことあるような
トムさんの奥さんだった人に似てるのかなぁ
捜査官のおじさん この方も見たことがある
アメリカということで いろんな人種の人が天才くんを演じてます
韓国系の方かな

アメリカドラマ アジア系だと韓国の方が多いような気がします
日本人は ヒーローの彼ぐらいだね


なぜ???
同じような顔なのに


そうかぁ
体格かぁ
韓国の方って マッチョだよね
だから西洋系の人に交じっても違和感がない
というか カッコいい
なぜだろね
同じような顔なのに 日本人は華奢なのか
食べ物のせいかなぁ


なんて こと考えてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿