あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

微妙に修正?

2016-03-26 20:45:45 | ワイヤークラフト
今日も良いお天気
でも ちょっと気温が低い
家の中にいると ファンヒーターをつけないと微妙に寒いです

でも日差しは満点です
明日は雨が降るかもしれないとかで 夕方バラの消毒しました


そして去年買った サルビア ネモローサ ‘カラドンナ’株分けしました
でも暖かい日差しにちょっと負けています
根付くかなぁ

ワイヤーのリンゴ 若干微調整

  
並べ方 変えました



そして 大きい器 蓋を作りました
まぁまぁの出来だけど 方向的に上手くはめないと蓋ができません
   


こちらは新作
ワイヤーの色を2色で編んでみました
柔らかい印象になりました
   
こちらも蓋つき



      
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿