あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

咲いた

2016-03-28 21:43:55 | ガーデニング
咲きました さくら

  


  

スーパーの桜が一番早く咲いてた

他はまだまだです

桜は満開よりこのぐらいの咲き始めがすきです
満開の時より色が濃い



そして 我が家の庭改造計画
一段落しました

これらの宿根草を植えて 一応終了

     ティアレラ ‘ピンクスカイロケット’

トラノオ(ベロニカ) ロンギフォリア ‘ピンクシェード’

トラノオ(ベロニカ) ‘クレーターレイクブルー’

ハナシノブ ‘パープルレイン’ (ポレモニウム)


なんとなくイングリッシュガーデンぽくなってきた

庭 年月が経っているので植えたい辺りは樹の根っこだらけ
深く掘ることができないので 適当に植えました

さて ちゃんと根つくかな


花が咲く時期が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿