あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-14 20:50:15 | 買い物
またまた やってしまいました
記憶力がないというか ヤバいというか 

この間の地域の集まりで雨だったので 雨靴を履いて行きました
屋内だったので大丈夫だろうと思っていたけど 下から冷えてきて 足が寒い
次の日は寒さ対策でブーツを履いていきました


ということがあったのに
今日 また雨
寒いだろうと厚手の靴下を履いていったけど 全く寒さに太刀打ちできませんでした
数年 お風呂の中で足首回しをしたおかけで 最近は足首の冷えをあまり感じなかったけど
今日は寒かった
足首が痛い

用事で長居をするので 街で靴を買ってしまいました

   
こちらが 寒さに全く対応出来ない雨靴


そして購入したもの
  
暖かかった
足の周りを保護するのって暖かい
靴底も厚いので 下からの冷えもシャットアウト


衝動買いだったけど これから使えそうなので 良い買い物だったと思います


しかし すぐに忘れてしまいますね
学習能力がないというか
心配になってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿