あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

続けざまは

2017-05-16 20:18:43 | 食べ歩き
またまた 行ってきました
いつものイタリアン

   


  




   
トマトとホカッチャ



  
マッシュルームのソースです



   
新玉ねぎ 美味しい



   
お肉の味が深い


  
こんにゃくみたいなゴマのが美味しかった
 


さすがに毎月続けて行くと 若干飽きてきました
なかなか予約が取れないので かなり前から予約しておくと 天気が悪かったり 体調が十分じゃなかったり
美味しい物を食べるのも 疲れます
ちょっと休憩しようかな





   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿