あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

何?  何?  なぁにぃーーー?

2008-09-14 10:43:39 | ドラマ
泣きましたよー

泣けましたーーー


結局 皆殺しですね


「魔王」


だいぶ前にネットで 調べていて 
本家韓国物は 最後 二人とも死んじゃうって 知ってたけど 日本は結末を変えるかなぁ?と 書いてあったけど やっぱり 死んじゃったね

最後になって 
そうか そういう伏線だったんだぁというのがありましたね

石坂さんはいつ死ぬのかなと思ってたけど
あそこだったんだ

トモオさんに起きた状況と同じように セリザワさんにも起こるだね
トモオさんも 兄弟1人 親一人
セリザワさんも 同じ状況だったんだね
最後に分かったよ

そして
圭くん 死んじゃったー
彼一人生き残るかと思ったのにー
彼女 可哀想だー
で あの眼鏡くんも 射殺されたね



ちょっと 気に入らないというか 
最後 二人が寄り添って死んじゃうところ
絵柄は 最高です
オオノくん めちゃ カワイイ
トウマくん カッコイイ

まるで カップルだー




でも

ねぇ

なんか



ああいう最後

みんな 丸く収まる的な終わり方
好きじゃないなぁ
トモオくんは 最後まで 頑張って欲しいというか
悟って欲しくないな


 涙 涙の中
途中から 部屋に入ってきた同居人の一言
「ねぇ さっきまで 血で手がベタベタだったのに キレイになってるよ」



     黙れ
なんてこと言うんでしょうねぇ

そして 極めつけは
「えっ 泣ける話?」
もう ほっときます



そして
エンディング

あの蝶
いりますか?
なんか ショボくて 興ざめ
もう少し なんとかならなかったのかなぁ


でも

これで終わりと思ったら


がーん

何? 何?  なんだーーー

しおりちゃんは 何を見たのぉーーー?????



きょうのすき
  ブログ(他の人のブログを見たら あの続きは DVD-BOXにあるとか
      う~ん 気にはなるけど それは無理だなぁ
      でも 人のブログって いろいろ参考になりますね)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-09-14 20:47:42
そうか~DVDBOXで、しおりちゃんが何を見たか分かるんだ…うーん…私も買うまでは( ̄▽ ̄;)でもホント感動したよね~(;_;)なのに…旦那さんったら…良いところで邪魔しに来て、テンション下がる発言まで…(;¬_¬)なんだか複雑だったね…。
返信する
Unknown (えるちゃん)
2008-09-14 22:28:39
「魔王」韓国ドラマを見まくっている母の話だど、、、、あ、言わないほうがいいですよね。。
違うかもしれないし。でも、韓国ドラマ通りなら、切なすぎる。

そうそう、昨日、また懲りずにスクラッチしたら、当たりました。
2千円。でも、損はしてないと言う結果です。
このままどか~~んとあたらないかなぁ。
10万円でいいんだけど
返信する
お返事です (まむ)
2008-09-15 08:18:08
てるさんへ
そうなんですよぉ
旦那と私は 感覚が正反対なので 見る番組がまったく違います
いい気持ちで泣いてたら 来て 人がいると泣くにも泣けなくて テンション下がったよ

おまけに 娘が見た感想は 「よかったぁ~ 3回も見ちゃった


「りょうちゃんの予告」


えっー
そこぉ

という会話もありましたよ



えるちゃんへ
うぉー
いいじゃん ツキがあるよ
このまま チケット獲得に弾みがつくね

おかあさんは韓流ファンなんだね
私の友達にもいます
でも 名前がみんな同じというか カタカナの名前が私 覚えられません
「魔王」は 韓国版を借りに行こうか悩んでます
話が確か長いんだよね
返信する

コメントを投稿