あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

食べたぁ?

2008-09-20 08:51:16 | 
「ひみつのあらしちゃん」見ました
ちゃんと オンタイムに見て 昨日書こうと思っていたのに あのCDTV事件


ということで 今日感想などを

いやぁ~~~
面白かった

楽しそうだね 日光 鬼怒川
私は一度も行ったことがありません
先週からの放送を見ていると 「日光いいなぁ 行ってみたいなぁ」と思いました


今回も大爆笑



まずは 鮎取り
あの鮎の塩焼きを食べるシーンで オオノくんが 「いただきます」と大きな声で言って 満面の笑顔
ほんと お魚がからむと 元気ですねぇ
声も出ます
うれしそうです


それなのに 次のホテルのランチ
オオノくん 食べましたか?
映りましたか?
何か コメントしましたか?


もう一つ 見てて思ったこと
サクライくんの食べ方って 品がいいなぁ
そういう目で(お育ちがセレブ)見てるせいなのかなぁ
フォークとか ナイフの使い方が自然ですね
でも コメントは おかしいけど


そして 最後の恒例の肝試し
サクライくん アイバちゃんがビビりなのは分かってたけど

ニノくんの驚き具合とか
マツジュンの空元気は おもしろかった


そして 今回もオオノくんは 動じませんでしたね


でも 
あの仕掛けが出てくる位置とか やり方とかは 
あっ この辺で こういうのがくるなぁと想像が付いちゃったけどねぇ
あの布団の中で スタンバイしてる所などは 布団の上から 蹴ってみたい衝動にかられるよねぇ
池から出てきた大人数のお化けも 最後のほうの人は なりきってない人もいたよね


きょうのすき
   卒業
     (Pちゃん 大学卒業 おめでとう
      こういう時期でも 卒業式って あるのかな?
      もし あったとしたら Pちゃんは 出席したのかな?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-09-20 20:27:52
山P卒業おめでとうだよね~
良かった~~~

あらしちゃん私も観たよ~~~♪
かなり爆笑した
ただ、大野くん・・・
あまりに口数が少なくて、
(」°ロ°)」オーイ!!生きてる~?って
感じだったよ
相葉ちゃんの
翔ちゃ~~~ん連続発言のところは
転げまわるくらい、おもしろかった
返信する
てるさんへ (まむ)
2008-09-21 09:53:17
そうだよねぇ
オオノくんって お芝居してる時と してない時 まるっきり 別人だよねぇ
あらしちゃんのときは 背中を丸めて 生きてるのか 死んでるのか よくわかんないお爺ちゃんみたいだよね
それに対して アイバちゃんは 幼稚園児のように 無邪気だね
返信する

コメントを投稿