あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ウジャウジャ

2020-02-21 21:16:22 | 食べ歩き
街に行ってきました
○ロナが怖くて しばらく引きこもってけど 用事が出来て お出かけ

ハマってる○ケモン やりながら街を彷徨いてきました

これまで電車の中でスマホのゲームをやってる人を見て 若い人は良いけど年寄りはなんだかねぇと思ってたので 隠れるようにやってしまいました
さすが混んできて 両隣に人が座ったら 恥ずかしいので終了

毎日田舎のスポットをぐるぐる回り この辺り沢山スポットがあって 助かるなぁと思ってたら

街 スゴイ!
半端じゃない数
どんどん貯まる
井の中の蛙そのもので さすが都会はスゴイ!と驚いて帰ってきました
狩りはまだ恥ずかしいので 道具集めに専念しました


で ランチ
お久しぶりのひつまぶし
いつも行くところが予約が取れず 用事のある地域で調べたら そこそこ有名なお店があったので 電話したら 取れました

テーブルに着いたら こんな物がありました
   
へぇ 面白い
味がちょっと濃いかな ゴマ油が少し年寄りには重い
と思いつつ 食べたけど

  
こんな感じで運ばれてきました
いつものお店より値段が高い
さぁ それで口に合わなかったら残念だなぁ


   
おおー 量が多い
鰻 あぶらが乗ってます
でフワフワ
味は濃くもなく 美味しい
極めつけは米
これ 美味しい
今まで食べた中で一番美味しい米


   
お吸い物
残念なことに肝吸いじゃなかった


こちらは 肝焼き
別オーダー
   
いやー ビックリした
いろいろ食べたけど こんなに大きな肝初めて見た
ちょっとグロい
でも 柔らかかくて 風味があって美味しい
こちらもお値段高め

やはり○ロナ騒動でお客さんが少ないらしい
だから 予約取れたのかな

かなりの量でしたが 美味しかった

また行こうかな


ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿