あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

甘い でもやはりもやもや

2018-03-19 07:06:43 | 未分類
昨日は娘Aが家にやってきて 娘Bが(やっちまって お母さんが怒ってる)と言ってたと教えてくれました
一応 私の不機嫌は伝わったようです
ただ 理由は分かっているのかは定かではありません
折りを見て 言い効かせないといけないなと思いました

ということで まだ気持ちはイライラモヤモヤしているのに 旦那が娘Bの孫くんが来るかなぁと楽しみにしているので しぶしぶ娘AからBに (お母さんが家に来ても良いと言ってるよ)と連絡させました
で 娘二人孫二人でモールにお出かけ
元気が有り余っている娘Bの子供を疲れさせるためにどこかに出掛けないといけないので大変です
モールの中 走ります


最終的には やはり呼ぶんじゃなかった
という気持ちで終了しました
気持ちも体力も疲れます


今日からしばらくはお天気が悪いとか
立ち直れるかな


昨日は若干ぎこちない娘Bとの会話でした
お互いに探りつつ話してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿