あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

物持ち

2018-03-20 07:32:07 | 未分類
雨です
庭に出れません
庭仕事が出来ません
一生懸命雑草取りをしていると 体重が増えません
減りはしないけど
でも 何もしないでゴロゴロしてると 確実に肉が増えます

スクワットが筋力のために良いとか
でも なかなか出来ないので ウンチィングスタイルで座っているだけでも良いとか
雑草取り 長い時間そのポーズで作業してるからかなぁ
昔はトイレが和式だったので 自然とスクワットになってたとか
そうかぁ


で 雨降りなので 暇潰しにこんなものを持ち出してきました
  
途中から難しくなったり飽きたりして 置いてあったもの

裏を返すと
   

えー 10年前
スゴい
物持ちが良いね

基本的に何でも捨てたがる私としては珍しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿