あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-26 10:53:48 | 編み物
お鼻の具合が今一つ良くなりません
ずっと薬を飲んでいて 良くなったかなぁと思うと また悪くなる
それの繰り返し
医者を変えるべきか ただ寒いので 外に出たくないというのもあり 悩むところです


さて 黒
ここ最近 ブラックフライディ?曜日は合ってるかな?
とかいうのを よくテレビで聞きます
なんか 私 このブラックっていうのが違和感があるのよね
黒というのが良いイメージがないから
バーゲン イコール 赤字覚悟とかいう文言が染み付いてるからかなぁ
ずっと なぜ黒なんだろうと思ってました

やっと知りました
この時期 売って商売を黒字にしたいから らしいです
へぇー
消費者サイドからじゃなくて 経営者側からなのね


黒といえば 暇つぶしの編み物
こんなのが完成
   


このままで良いかなぁと思ったけど 花を足しました
  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿