あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-24 22:16:43 | 未分類
なんだ かんだと言っても寒いです

その寒い中 風がないということでモッコウバラの誘引してました

そして その夜 正座すると脛が痛い
また どこかでぶつけた?
気がつかないうちに 青アザがよく出来ているので
脛を見て ビックリ

こんな風になってました

   
かなり 醜い足で失礼します
そして 丸々してる

さて こんなアザ どこで付けた?






あっ!



脚立だ!


そう 脚立に登ってモッコウバラと戦っていて 脚立から落ちると怖いので 脚立の段に体重をかけて 自分を支えていました


体重が重いから アザが出来たのか?
皮膚が薄いから?



誘引のオマケはこれだけではなくて 2日ほど肩こりが酷くて ずっと鎮痛剤のお世話になってました
一体 なんのために薔薇を育てているのかと思いますね

一時の満開のため?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿