あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

置き方

2018-03-15 07:34:20 | ガーデニング
今日も気持ちの良さそうな天気です

我が家の庭も春めいてきました

クリスマスローズ 咲いてます
  
ツル薔薇のアーチの下です


  
一番最初にクリスマスローズを植えた箇所
4本ぐらいから20年ほど経ってこんなに増えました
我が家の土に合っているらしく あちこちに移植しても また咲いてます

  
この赤い花の感じ 良いね


こちらも年季の経った水仙 
   


そして 芝桜もチラッと咲いてます
   


ひたすら雑草を抜いた庭
たぶん今までで一番すっきりしている
  

そして 簡単に積んであったレンガを斜めにしてみました
  
おっ! いい感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿