あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

好み

2009-12-13 09:49:44 | TV
そろそろ来年から始まるドラマの様子が放送されるようになりましたね


昨日の「王様のブランチ」でも やってました
「ヤマトナデシコ」?だっけ
なかなか題名が覚えられません
テゴちゃん 内くん 出てましたぁ
テゴちゃん 役柄のためかな?
カワイイ感じです
たかひさくんのような 短パンはいてましたか?
内くんは クールです でも喋ると 大阪弁です
バレエの人は 初めて見ました
バレエダンサーというので もっと華奢な人を想像してたけど お顔はしっかりした人でした
亀ちゃんは さすがしっかりしてました


翔くんは 楽しそうですね
お母さんと仲良しなんだぁ


で本日は
またまた PCの奥底にあったものです


風邪で寝込んでた時に録り溜めた録画をだいたい片付けました
「ロンドンハーツ」の50TAの回
まぁ 毎回かわいそうなぐらい 淳さんのおもちゃになってる狩野さんです
淳さん なんかぁ 段々プロディースなんかしてシンスケさんに似てきましたね

最後の50TAのライブ
まるで ジャニコンでした
フライングありの風船ありの
その中で フライングしながら グルグル回るの
あれ たかひさくんだぁー
ということで 私は大喜び
娘は 「うん そうかぁ 素人がやるとそうなるという見本だね」と言ってました
狩野さん 最初のほう 空回りしてたし 回るスピードが遅かったから



そして お次は
ロードショーした時見たかった「スタートレック」
やっと見れました
なんだろう?
あれ 子供の頃に TVで放送してたのかな?
懐かしい番組です
それを今回若い役者さんでリメイクということ
スポックをあの「HEORES」のサイラーを演じてる役者さんがするということで興味津々
内容は 面白かった
所々 あれっと思う件もあったけど それなりに楽しめました
カーク艦長もスポックも若くて 世俗チックで おもしろかった
あのお医者さんは いつも艦長の隣にいる ちょっと下膨れのお顔の人になるんだね
いつもクールなスポックが彼女がいたのがウケました
で なんと 元祖スポックさんもご出演
年取ったね



見てて 思ったこと
昔は あの耳の尖った沈着冷静なスポックさんが好みだった

それに新撰組の土方歳三さん
この方も好みです

ということは
一番じゃなくて いつも一番の人をサポートして クールな人が好みなんですねぇ

見かけは
    背が高い
    細い 
    華奢
    目はくっきり二重
    鼻筋は通ってていて
    唇は薄い



のはずだったのに



なぜか


今は



娘たちが認識してる私の好み
    マッチョ
    ちょっと気が弱い
    唇 ぷっくら
    お顔はまんまる



あれー
いつからそうなったのかな?



人の好みは 月日と共に 変わるのかなぁ



きょうのすき
   運動会
     (今日やるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿