あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

1回増えたぁ~

2009-12-12 09:51:21 | 
今日は暖かくなるそうです
嬉しいなぁ
大掃除をしなきゃ

うん しよう?


ということで 昨日は 嬉しいお知らせがありましたね
MS スーパーライブにNEWSがご出演とか
やったね!!!
どんなたかひさくんに逢えるのかな?



で本日はお久しぶりに嵐さん
ずーーーといろんな番組見てたけど たかひさくん事が多くて 書くタイミングを逃してました
ということで 「ひみつの嵐ちゃん」

ゲストは 相武紗季さん
彼女の名前 書いてあると読めるけど いざ書こうと思ったら ???
書けませんでした
こういう字を使うんですね

彼女は 眠りが浅いということで 高級ベットやら 高級羽毛布団を紹介してました
紹介したのは 大野くん
紹介文を読みながら 一瞬言葉が詰まります
何なのかなぁと思ってたら 「羽毛」が読めなかったみたい
その状態を言い当てる ニノくんのオオノくんに対する愛の深さに驚きました
ニノくんは よくオオノくんの体触ってるよねぇ 
本当に好きなんだなぁって 毎回思います



久しぶりの「箱の中身は何だろな?」(言い方が古いです)ゲーム
箱の中身が生きた蛸で 当てるニノくん いつもちょっとニヒルというか 斜に構えてるニノくんが 素のおびえたような表情が印象的でしたね


マツジュンの番
私すぐに 箱の中身は女性だと分かりましたよ
でも 予想したのは 森三中の大島さん
まさか ブリトニーさんとは 思わなかった
ブリトニーさん ヒナちゃんとマツジュンが好みとは 
うぅ~ん 共通点あるかな?
しかし 女芸人さんに好かれるマツジュンですね


そして 今回から始まった新企画
面白かったんだけど
あの ドクロの声が ちょっと気になります
何もあそこまで 溜めなくてもいい気がしますけど
あのわさびにしろ 熱い蒸しタオルにしろ 足ツボマッサージにしろ
絶対に 嵐仕様と芸人仕様 違ってるよねぇ
だって タオル
芸人さんたちのは 湯気がでてたけど 嵐のはわかんなかったから
アイドルは顔が命だものね


きょうのすき
    予告
     (昨日の「おひとりさま」の後に 「やまとなでしこ?」だっけ
      流れてたぁ~
      テゴちゃん 金髪だぁ~
      内くん 髪切った?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿