あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

もう少しで

2013-04-04 09:51:05 | 食べ歩き
アブナイ! 危ない!
もう少しで 間違えて 意気揚々と街にお出掛けするところでした

たかひさくんの掲載された雑誌
すっかり今日が発売日だと思ってました

さぁ 行くぞぉ!と化粧もして いつものようにPCを立ち上げ 確認のために発売日を見ると

あらぁ~~~ まぁ!
明日だわぁ

危機一髪でしたね




今回は 娘と行った和食です

娘が 豚の生姜焼きが食べたいということで いつものお店に行きました

メニューを見ると 桜えびのかき揚げ
おっ! 美味しそう!
揚げ物ということで 娘のを一口頂くということで 1つ注文
すると 仲居さんが 「これ おせんべいぐらいの小ささですよ」と言われるので 2つ注文

    


大きいじゃん!
これを食べたので デザートにくずきりを注文したかったのをお腹一杯で見送りました


娘の注文したのは これ
   

   
   生姜焼きじゃないよぉ
   白魚の卵とじと ちらし寿司のセットにお刺身など


で 私が生姜焼き
  
    とろろが付いてます
    かき揚げのおかげで このとろろも途中でギブアップ
    もったいないね


美味しかった




きょうのすき






最新の画像もっと見る

コメントを投稿