あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

どこに置いた?

2012-04-03 11:32:33 | 食べ歩き
が降ってきました

昨日は とってもいいお天気でした
街にいたら 暑かったよ



今どき着る物が困りますね
毎日 気温が変化してるぅ
今日は こ寒いです




今日の「けいちゃんニュース」
ゲストは たかひさくん
わぁ~い 何話すんだろうね




昨日街に行って これ 食べてきました

まずは アミューズ

マッシュルームの上にムース
ウサギのお肉
パイ



前菜

中が空洞のパンに上にホタテが乗ってます
上にはルッコラ




メイン

オーストラリア牛のロースト
ローズマリーのソース





最後は デザート
    
ハーブのシャーベット
ムース
アーモンドパウダーのケーキ



でした




お味は 普通
これ 美味しい~~というのも これ なんだかなぁというのもなく 無難にまとめてありました





で 帰る前にお化粧を直そうとして 化粧室に行くと




なんと




化粧品がバックに入ってない




え~~~~~????



どこに置いてきた?




そう 街に来る前に 歯医者に寄って 次に クリーニング屋


歯医者で 終わった後にルージュを塗ったね
クリーニング屋は クリーニング屋のカードが見つからずに バックの中身を出して 探したよね



さぁ どっち?



まずは 歯医者に電話



無事に ありました




で 結局 その後 ふらふら街を歩く間 ルージュなしのお顔
しまらないわぁ

そして 乾燥して 唇が痛い


なんとも しまらない話でしたね


家に戻る途中で 歯医者に寄り 化粧品を無事に返還してもらいました





きょうのすき
       
            街は もう桜が咲いてる
            寒い 寒いと言ってる間に モクレンも咲いてますね
   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンシュン)
2012-04-03 23:53:05
まむさんこんばんは~

そちらは暴風雨どうでしたか?
こっちはそこまで酷くなく…
風で家が揺れる感じではなかったですよ~

わたしも、化粧ポーチを忘れたら凹みます…

でも見つかってよかったですね~

シゲさんラジオは ディズニーシーの帰りに聴きましたよ
小学校が春休みなので遅くまで遊んでしまいました

シゲさんラジオは家で聴けるんですが… 居間では設備がなくて聴けないので、なかなか(汗)

スマホに買い換えたら携帯でラジオってきけますよね(アナログ人間…)
返信する
シュンシュンさんへ (まむ)
2012-04-04 12:05:24
こんにちは!

よかったですね
関東のほう 暴風雨で大変だったみたいだけど 被害がなくて なによりです

ねぇ 完全にボケてます
バックの置き場がなくて 焦っていたからかなぁ

ディズニーシー いいですね
春休みということは混んでましたか?
息子さん 楽しめたかな

うん スマホでラジオを聞くと 全国どこの放送も聞くことができるのかな?
イマイチ 私もよく分かんないです
で それは録音できるのかなぁ? 
スマホは ホント 未知の世界ですね
返信する

コメントを投稿