あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

どこか ない?

2019-11-22 20:44:26 | 食べ歩き
先日の孫くんたち 旦那との悲惨なディナーに懲りて 娘たちと女子会してきました

孫たちが保育園 学校 旦那は仕事に行ってる間のランチ

この間話してて カニが食べたいということで カニすき


   
流水なんとかというカニの刺身
ちょっとグロい
味はよく分からない
ねちょねちょしてるという感覚


そして 甲羅焼き
   
これはいつもの味


そして カニすき


   
これ これで2人前
少なすぎない?

以前からだんだんカニの量が減って 野菜だらけだったのが 今回は野菜も少ない


なんだかなぁです
味も雑になった感じ


たらば蟹2人前とずわい蟹1人前
ずわい蟹のほうは写真を撮るのを忘れました


昨年はこの店の通販ので我が家で食べたけど こちらもなんだかなぁだった


どこか手近で美味しいカニすきを食べさせてくれるところを探さないといけません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿