あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

生で

2012-01-10 10:30:20 | 関ジャニ
お正月 連休と続いて 曜日の感覚が狂いますね

今日は 火曜日
「けいちゃんニュース」の放送日です
ゲストは たかひさくん?

どうも 月曜日みたいな気がします


ネタなしなので ちょっと前の感想です


「関ジャニ∞MAP」見ました
福岡を村上くん大倉くんで周ります
クエって魚 最近よく取り上げられますよね
どんな味なのかな?

でも目玉も唇は ねぇ


冷やして食べる唐揚げ どうなんだろ?

大倉くんは 何でも美味しそうに食べますね

博多の屋台も面白そう

この番組を見てて 終りがけに 気がつきました

「あれ 私昨日この人たち生で見たんだ」って

遠すぎて実感がないですね




秋田を丸山くんと すばるくんで 回るのも見ました

きりたんぽ 美味しそう

あのお漬物 要するに お新香なのかな?



もう あのドームの映像は はるか彼方ですね
本当に 行ったのかなぁという感じです




きょうのすき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿