あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

いやはや

2012-01-16 09:51:29 | ドラマ
今朝の「めざまし」
月9の番宣で 松潤 瑛太くん 大泉さんが出てました
面白いのかなぁ

小山さんは いつから出演するのかなぁ


ということで 今期のドラマ たくさん始まりました
初回の感想です



「平清盛」
懐かしいなぁ
一時期 この頃の小説 読みました
「祇園女御」のも読んだなぁ

内容は 期待が大きすぎたような感じでしたね

清盛の幼少時代を演じた子役さん どこかで見たことがあると思ったら 漫才師のまえだまえだの弟のほうでした
お芝居 上手ですね
途中で お兄ちゃんのほうも ご出演
弟のほうが いいかな


2回目も見ました
うん 終了かな



「デカ黒川鈴木」
デジャブ?
前もこんなの名前が重なったドラマを 板尾さんやってなかったかな




「ステップファザーステップ」
途中まで面白かったけど 半分でリタイア
エピソード2つは 盛り込み過ぎ
次回 どうしましょうかね
子役が あんまりインパクトがないですね


「ティーンコート」
裁判物って好きだけど これはアウト
設定が無理
日本物の裁判ドラマって 裁判の場面が少ないからかな
理論の応酬がないせいかな
つまんないです



「ハングリー」
わぁ
安易なオープニングですね
主演の人頼みって感じ シャワーシーンってベタ

塚本さん 鬘かな?

話がベタだね

料理は基本が出来てるからって 10年ぐらいやってなくても できるのかな?

勝利くんの役 普通の子?
台詞がたどたどしいので ふとそういう設定なのかなぁと思いました

イケメンですよのお嬢さん なんか同じような気がしちゃいました




「本日は大安なり」
ストーリーは面白そうなんだけど 説明ぽくて長い
でも 結末が知りたいって所ですね
録画 早送りかな




「最後から二番目の恋」
主演 二人の人物設定がウザい
あんな中年 います?
子供みたい
二人とも それなりにお仕事してる設定なのに あんな人が上司だったら いやですね
登場人物が皆さん 世間からかけはなれている人ばかりでした




きょうのすき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿