あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-19 14:32:33 | 食べ歩き
寒いー にわか雨が降ってます
11月とは思えない寒さ
この冬は寒いのかなぁ

暑いのも寒いのも苦手です

最近出かける日は雨
いつからか 雨女になってしまいました


さて 恒例のイタリアン

メニューはこれ
   


まずは
   
しゃこ 好きです
海老もモッチリしてて美味しい



   


  
イカスミのパスタはあまり食べないけど こちらは美味しい
イカスミソースの中にイカの身が細かく切られて入ってます
食感も素晴らしい



   
太刀魚がしっとり



   
エゾシカは赤身のお肉で臭みもなく 食べやすく 美味しい
年をとると 霜降りとかより 赤身のほうが食べやすいです
胃にもたれない


   
デザート
チョコのムースにパウンドケーキ
パウンドケーキはしっとり



年を重ねて段々楽しいことが少なくなって 残ったものは 食欲
美味しい物を食べている時が 今一番幸せなのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿