あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

おもしろトーク

2009-10-05 11:14:57 | TV
おとといだったかなぁ
ふと 車の中で 娘が一言
「亮ちゃん 何してるのかなぁ お休みなのかなぁ」
で 次の日
その亮ちゃんは お休みではなく DVDの発売イベントに参加していたと知りました
そして 今朝 そのイベントの様子WSでやってました

ビックリ!!!

亮ちゃん 何かいい事ありましたか?
あの亮ちゃんが おもろいトークをしてましたと めざましTVが言ってます

「えっ 何?なんて言ったの?」
がぁ その内容には 触れずに終了


「えー 気になるぅ~」



ズームは ちゃんとその気になる内容放送してくれました


うん

面白くない話でした


でも どうしたのかぁ 自分から面白い話しますと言った亮ちゃん
この映像 娘が帰ってきて なんと言うかな


そして ヤスくん 早く治るといいですね




昨夜の堂本兄弟
えー 先回の総集編を早送りで見て てっきり テゴマスの映像があるものと確信しておりましたが まったくの空振りでした
ちゃんと 内容を把握して 録画しなきゃいけませんね
残念



きょうのすき

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿