あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

第一印象

2009-10-04 00:12:57 | TV
やっと HEROSの第3シーズンを借りてきました


がぁ


えー


何ーーー



話がまた戻ってる
解決した話がまた 違う内容で始まります
頭の中 ごちゃごちゃ
もう サイラーの話は勘弁してください
まったく違う話にして欲しかったなぁ
頑張って 第1話は見たけど 2話は 途中でギブ

あぁ ヒロくんアンドウくん(アンドウくん 日本語ヘタになったかな)は ディーンに完全に負けました
スーパーナチュラルの続きに期待します





今日は 「ジャニ勉」の話
ここ最近 ずっと亮ちゃんは出演してません
ドラマが忙しかった頃なのかな



今回のゲストは 女芸人コンビのアジアンさん
ちょいふっくらした方と ちょい美しくない方のコンビです
私 あんまりこのコンビ 知らなかった
ネタを見てたかもしれないけど あんまり印象に残ってない
で 最初に認識したのが 何かのドッキリ
男の芸人さんを騙すというもの
この芸人さん アジアンさんのちょいふっくらとした方が好み
ということで 飲み屋さんで彼女がいるその男の人を騙すというもの
その時のふっくらさん 何か芸人さんというより 「私 ちょっとモテる女の子」というオーラを出してて 私ちょっと受け入れづらかった
そういう記憶があり また女芸人料理バトルでも 上から目線で ちょい敬遠気味でした
確かにお顔も 柳原かなこさんみたいにかわいいし お料理も上手です



今回のジャニ勉



おもしろかった
大爆笑

人間 第一印象で 決め付けてはいけませんね


そういえば 彼女は名古屋のイケメンアナウンサーを狙ってるという証言に出演した 友近さん
先日 彼女も名古屋のイケメンアナウンサーを狙ってるという記事を見ました
真相は アジアンのほうか? 友近か? それとも両方か?


ところで
相方の方 この方 彼女と違って 自分のことをいけてると思ってるところがスゴイ


最後の相方さんと誰かの子供を当てるゲーム
スゴイ 丸ちゃん 正解率高かった
頭いいー


そして ジャニさんに「ボンクラ」と呼ばれる 大倉くん
「お前」と呼ばれるたかひさくんと似てる?
共通点があるのかな?




 


きょうのすき
   ペリエ
     (最近 ずっと 安いので通販で買ってます
      早く涼しくなって 飲むペースが落ちるといいな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿