あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

どうなることやら

2017-09-28 20:11:21 | 未分類
天気のせいか 子守りのせいか 久しぶりに身体がめちゃくちゃダルい

急に娘から電話で友達と会うから 孫くんを幼稚園に迎えに行き 帰ってくるまで面倒をみてと ほぼご命令? 懇願?

雨が降るので帰りは送ってくれるということで行きは駅まで歩き 娘の近くの駅から娘の家まで歩き またそこから幼稚園まで歩き

敗因は荷物
心配性なのであれやこれやと荷物が多い
ペットボトルは肩にきます
行きは駅に着いてから 買えばよかった
肩こりから体調不良です

こういうふうになると 心配です
そう なにやら 娘二人がテーマパークに行くので 子守り要員として付いて来いとの要請
テーマパークねぇ
何十年前に行ったきり
1日中 外で歩き回るのかぁ
私 写真班なので カメラが肩にくる
スマホにしょうかな?
それとも軽いデジカメ
でも一度 ミラーレスのカメラを使うとやはり出来映えが全然違う 
この間運動会でシャッターチャンスを逃して かけっこのシーンが撮れなくて 娘のお友達が上手に撮ってくれたけど ミラーレスのほうが画像はキレイだなぁと再確認したところです
その時しか 孫くんたちの姿撮れないものねぇ

天気も気になるし
楽しみというより 気苦労のほうが多そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿