あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

無事に行けますように

2012-08-26 06:51:27 | 食べ歩き
さぁて 本日 午後から 大阪に向かいます

最初は 朝一と思ったけど この暑さ 朝早いほうが 並んでても 暑くないかな


楽しみなんだけど もういろいろ考えすぎて 頭の中はお疲れモードです
たぶん そういうことをするんだろうなぁと思っていたけど
いざとなると ビビります
あぁ チキンな性格だわぁ
さて 今晩は寝ることができるかな


あっ シゲさんがなにやら 面白いお仕事が決まったとか


(今季のラグビー・トップリーグ開幕戦、サントリーvsNECに 人気アイドルグループNEWSの加藤シゲアキ(25)が、キックオフボール・プレゼンターとして登場する。今月14日に秩父宮で、アーティストやグループ単独では初となるコンサートを行った縁で、メモリアルシーズンの幕開けに、キックオフを行う選手にボールを手渡す大役を務める。)
だそうです


へぇ~
シゲさんが球技のプレゼンター
たかひさくんが聞いたら どう思うかな?
あれだけ 「シゲは 球技が不得意」って 言ってた たかひさくん
かなり 喜びそう

それに ラグビーボールって 変なかたちしてるよね
シゲさん 頑張って 大役をこなしてね





残りは またまた食べ歩きの話です


急に街に出かけて これを食べました

1500円です
まずは 具だくさんの野菜のスープ
  
    これ 野菜がたくさん入っているって メニューに書いてあるけど そう言っちゃっていいのかな



   
自家製のクリームチーズだそうです
優しいくてちょっと甘いです


そしてお肉
わぁ スゴイ量だぁ
    


そして アイスティ
   
     入れ物がカワイイね


お安くて ボリュームたっぷりでした
フランス人の綺麗なおねえさんが 運んでくれました




きょうのすき
       



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2012-08-26 11:46:17
まむさん、こんにちわ♪

昨日は本当にありがとうございました!あれから何度も見て秩父宮を思い出してまーす!

ハグの話題とペアなのね。こうなったらライブ中の公開ハグにして、ちゃっとやって、ちゃっと終わらしてほしいんだけど(笑)

さおりん神戸行っちゃう?と思ったけど24時間に出てるから無理かな?

それよりイベント気を付けて行ってきてくださいね♪

私も気持ちは神戸、大阪に飛ばしますよー♪

美味しいもの(まっすーも含めて(笑))食べれたらまた教えてくださいな。

今回の¥1500ランチもいいですね!

最近食欲がスゴいので、私たぶんぺろりですよ♪

いつも美味しい幸せありがとう!

あっ!シゲのお仕事も知らなかったらびっくり!
いろんな仕事があるんだな。球技とシゲ…えへっ♪なんだか不思議な感じ♪
返信する
Unknown (りぉ)
2012-08-26 23:27:30
まむさん今頃はホテルでそわそわしてる頃かな~♪

自分だったらどうするかな?って色々考えてみたけどやっぱりムリだぁ眠れない!

きっと目の前にしたら乙女になっちゃうよね♪

今日神戸に行った友達によると金髪は見納めだって言ってたってー!
明日のイベントまではまだ金髪かな?
黒髪にするみたいだけど明日はどっちかなぁ。
久々の黒髪も楽しみだけど心配だぁ><

また教えてねっー☆

このランチの量とオシャレな感じディナーだったらすごく高そう!
私もまっすーと同じくらいたくさん食べるからこのお店嬉しいかも♪

返信する
お返事です (まむ)
2012-08-27 18:49:05
mihoさんへ
こんばんは!

無事に大阪から帰還しました
楽しかったぁ
けど メチャクチャ暑かった

神戸 さおりん来てたらしいですね
忙しいのに 増愛ですね

神戸 楽しかったかなぁ
どんな感じだったのかな
今から ブログ巡りします

シゲさんのお仕事 TVで中継とかあるのかな?
どんな様子か見てみたいですね

お食事は お肉と魚どっちにしようか迷って 肉にして ビックリでした
魚のほうが 軽かったかな




りぉさんへ
こんばんは!

はい 数日前から ご飯は食べれないし 寝れないし
内容が分かって 1週間も間があるのは ドキドキ感がずっと続いて 最後にほうは もう考えちゃダメって 自分に言い聞かせてました

髪の色は まだ金髪でした
でも オレンジの所は 薄くなったような気がしました
キレイな髪でした
触ってみたかったかな

最近行く ビストロとかいうお店 どこもボリューム満点で ビックリします
返信する

コメントを投稿