あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

名前!

2010-12-12 09:19:05 | 食べ歩き
日曜日ということで WSもないので ちょっと目にした話です


土曜日の日経新聞に 

(エコノ探偵団 メンバーの数なぜ多い 大人数アイドルの秘密)という記事がありました


それは (ヒット曲上位にグループ歌手が目立つ)という内容の記事でした

その中にミュージック オン ティーヴィの2010上半期M-ON!countdown100というのがあり
1位から10位まで 表になってました 

そして


10位  さくらガール  NEWS 構成人数 6人というのを発見

なんとなく 嬉しい

名前が出るというのは 嬉しいです






本日は先回の 旅行の時の食べ物編です

まずは 初日遅くホテルに着いて ウエルカムドリンク



     
なんか ハーブ系の薬みたいな味でした
普通の果物のジュースのほうが私の口に合ってます


その日の夕食

三種類のサテとナシゴレンに海老




アボガドのサラダ
    


マンゴージュース
    
    ベタだけど おいしい



そして 付け合せの海老せんべい
   
なんか 辛いソースやら 並んでます




次の日は 朝から島に渡ります
そこで 現地のガイドさんが捕った鰹の塩焼きをプレゼントしてもらいました




海が キレイ
空が キレイ






マングローブ中を小舟で探検して そしてシュノーケリング
今まで見た海で一番透明度が高く サンゴも立派で色とりどりでした
ニモもたくさん泳いでました

運動音痴の私はガイドさんを独占して ガイドさんの引っ張る浮き輪であちこち連れて行ってもらいました
楽ちんだったし キレイなところを案内してもらえて 泳げないことにラッキーでしたね

お昼ごはんです

     海老バーガー




     ココナッツカレー
日の光の下で食べる食事は 最高です


この日の夕飯は ・・・
はい 悲惨でした
味がよかったけど 行くまでの経緯が多難でした

訳ありで カツ定食
こんな南の島でも 日本とまったく同じ味でしたよ




きょうのすき

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンシュン)
2010-12-12 22:29:06
まむさんこんばんは♪

母、エリザベートのCDを持ってたような気がします
まむさんみたいに歌えるのかなぁ?

母は エリザベートにご出演の山口裕一郎さん?を出待ちするほど好きなんですよ~
宝塚歌劇団版エリザベートとか いろいろあって有名なミュージカルなんですねぇ

ハイ 母とまむさん話が合いそうですね~
(^ε^)♪

旅行先の海がキレイ~
テゴちゃんが かっぱえびせんダンスを踊ってそうな海だわぁ
シュンシュンさんへ (まむ)
2010-12-13 09:41:57
おはよう!

山口さん トートですね
カッコいい!
一時期 ドラマにも出演してみえましたよね
ミュージカル「レ ミゼラブル」にも出てたかな

お母様は一人でミュージカルを見に行かれるのかな?
出待ちをなさるということは 本当にお好きなんですね

だね
テゴちゃんが踊ってたらいいのにねぇ
ますます海が輝いて見えたでしょうね

コメントを投稿