あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

いけめん

2018-10-28 11:26:30 | ドラマ
だんだん 秋も深まってきた様子?
もうすぐ11月
早いね あっという間1年が過ぎる

今季 結局見てるドラマは1つ

大恋愛

これ 面白いよと娘に言ったらAのほうがハマりました


今回で3回目の放送

いやぁ だんだん むろさんがいけめんに見えてくる
切ない表情やら 真剣な表情やら

少し痩せた?
顔が細くてなったような


すごく歯の浮くようなセリフ
違和感ありません

ヒロイン なかなかワガママ
あれは病気のせい?

今まで一人で生きてきた彼だから 許せるのだろうね
なかなか上手い設定だ

普通の男なら無理だよね
財産狙いぐらいしか
お医者さんはスゴい


この先だんだん話がきつくなっていくんだろうね

サンドの方
良い味出してます

松にいはどこまで頑張れるかな?

MJの感想が聞きたい!

イケメン手前の感じなので ひらがなにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿