我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

チョコが食べたい

2014年02月24日 | ほぼ4コマ漫画風 文鳥日記
 「アレ?なにコレ。甘い匂いがするよ」



 「チョコ?おいしいの?食べたいなぁ」



  「え!もうないの?」



  「近づいてみても 空っぽ」



  「こっちからみても 空っぽ」 がっくり


冬季限定 お酒入りチョコレートの季節ももうすぐ終わりですね。
春よ来い!早く来い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みかん)
2014-02-27 20:12:54
インフルで寝込んでおりました^^;
胃にくるやつで本当にツラカッタ。。。
きらりさんは大丈夫?

私ラミーが好き♪ バッカスは食べたことないけど
ラミーと比べてどうなのかな?
文鳥さんはチョコNGだもんね。
返信する
こんにちは (管理人)
2014-02-28 14:41:29
お腹にくるインフルにやられていたのですね((+_+))
たいへんでしたね。
私は頭痛と戦いながら なんとか頑張っています(^_-)-☆

ラミーも大好き、おいしいですよね♪
バッカスは最初苦みが気になるけど、
ハマると、病み付きになるかも(笑)
どちらも車の運転前には禁物ですね~。
返信する

コメントを投稿