我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

そ~~っとのぞいて見てごらん♪

2015年03月02日 | ほぼ4コマ漫画風 文鳥日記
文鳥くんを撮影しようと思ったら・・・
カメラのケースが気になりだしたようです。
しめしめ(^^) このスキに。バシバシ撮ってしまいましょう。



??なんだろうこれ??



隙間があるよ?ボク、中に入れないかな~。



かぷっ!

ちょっと噛んで確かめてみた。



??不思議な感触??なんだろう??

いま、おかあさんが持ってる、あの一つ目のやつの寝床なのかなぁ??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (どんぐり)
2015-03-03 19:25:00
ポッピーくん、興味しんしんですね(*^-^*)
以前、ペン立てをしきりに覗き込んでるポッピーくんの姿を思い出しました(*'▽')

『今日のはチョット小さいね~中も確かめたいんだけど
ヤッパリ無理かな~』…小さなつぶやきが聞こえるようですね(*^-^*)


返信する
どんぐりさん (管理人)
2015-03-04 10:39:01
いつもならカメラを向けると怒るのですが、
この時は、カメラが脱いだ(笑)ケースが気になったようです。
穴や隙間を覗きこむしぐさ、女の子文鳥よりオス文鳥の方が頻繁なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿