我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

雨の日の文鳥

2014年03月13日 | 2013~14 冬
本日の関西は、朝から雨風が激しく、まるで台風のような空模様。

頭痛もちの飼い主は、朝から不調・・・
こんな日は、やはり文鳥くんも元気がないようです。

雨や風の音が気になるのか、気圧の影響もあるのでしょうか。
いつもより口数が少ないような気がします。
ウトウト眠そうにしている時間が多いように感じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みかん)
2014-03-14 21:28:48
昨日はこちらも一時的にですが
夕方に雨風か強かったです。
もう2歳になりましたか?
日頃の行動も落ち着いてきたりしてるのかなぁ?
返信する
こんにちは♪ (管理人)
2014-03-15 15:13:57
まるで春の嵐のような風雨でした。
はい、我が家の文鳥くん、そろそろ生後二年です。
相変わらずのワンパク文鳥ですが(^_^;)
覚えていて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿